2014年11月26日水曜日

心躍る美しい野菜

配達の前に書きたかったのですが、いまになっでしまいました…σ^_^;

見た瞬間から皆さんに届けたい!と心から思う野菜があります。今日高知のイク農園から届いた新生姜がそう。


うわぁ!綺麗やなーって思わず声が出ました。


自然農でこれだけの生姜が収穫できるなんてすごい!香りも抜群です。イク農園は今年の台風で大変な被害を受けました。写真を見せてもらいましたが、棚田がナイアガラの滝のようになっていて心が痛みました…。そのような被害にも負けず元気に育ち収穫できた生姜です!ありがたくいただきたいと思います。

下の写真は上が蔦屋さんで撮った都会の秋、下がわろうだの里の秋です。




0 件のコメント:

コメントを投稿