2014年11月2日日曜日

ササヤマルシェとはじまりの日

昨日はササヤマルシェでした。
心配していた雨も途中からは止んで、たくさんのお客さんに来ていただきました。


ササヤマルシェは風情のある町並のでなかで開催されていて、他にはない雰囲気でした。お客さんも老若男女幅広い年代の方が来られています。







オガクロはいま芋ラッシュなので、試食も兼ねていろいろなイモを揚げたのですが、これが結構よろこんでいただきました。

内容は紅あずま、パープルスイート、さといもの大野芋、秋ジャガの出島、初入荷のキクイモの5種類。キクイモは食べたことがない方もおられたのでびっくりされてました(笑)



写真が羽間農園さんから入荷したキクイモ。見た目は生姜ですが、味も食感もまったく違いますよ。

明日は台風19号で延期されていたはじまりの日です。またまた雨が心配されますが、おいものフライも引き続きだします!

はじまりの日は震災をキッカケに始まった支援のチャリティーイベントです。厳しい状況にあるこどもたちの力になりますので来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿