2014年10月4日土曜日

今日はわろうだオープン日

今日はわろうだのオープン日。
いつも配達でほとんど売れてしまうのですが、今日は珍しくやさいが豊富です!たくさん注文しすぎました(笑)


青菜類は昨日の入荷分になりますので1割引で販売しています。


農家さんの加工品も並べています。今日はみくり食堂のすだちマーマレードといちじくジャムが入荷しました!
どちらもオガクロの扱っている木頭村の放任栽培(笑)のすだちと、羽曳野のふじいいちじく園の農薬不使用のいちじくを使ってもらっています。


朝一番に来客があったみたいですね。どちらかというと人に来て欲しいのですが(笑)

今日はお醤油の天地返しもあります。11:00からやっていますので、興味のある方は覗きに来てください。

また朝9:00からちかくのふるさと館でヨガクラスも開催されています。森に囲まれた公園なのでとても気持ち良いですよ。当日参加も歓迎みたいですのでぜひ。







0 件のコメント:

コメントを投稿