2014年9月18日木曜日

はじまりの日

10月13日に開催されるはじまりの日という素敵な取り組みに、オーガニッククロッシングも参加させていただくことになりました。



森の集いを続けるなかで気持ちがおれそうになったとき、はじまりの日に励まされました。だからいつか参加させてもらいたいと思っていました。

この日の売上は必要経費や原価を除いたすべてが、ユニセフと関西で子供達の保養キャンプを続けているゴーゴーワクワクキャンプに寄付されます。

オガクロが野菜をお届けしている中国食堂さんや蔦屋さん、そして個人的に大ファンのおもんちゃんこと猿澤先生もワークショップで参加されます!他にも魅力的な人たちがたくさん参加されます。

みなさんぜひ足を運んでみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿