2014年5月29日木曜日

ついに!

ついに!「みくり食堂」がオープンします!


どんこまつりに来られていた方には
「はんもっく・かふぇ」のほうが馴染みが
あるかもしれませんね。
そう、あの「はんもっく・かふぇ」が
「みくり食堂」と名前を変えてお店になります!

個人的な付き合いから数えるとすでに15年以上の友。
いつか自分のお店を持ちたいとずっと語っていた夢が
ついに現実になるかと思うと感慨深いものがあります。

オガクロもみくり食堂を120%応援しています!
なのでこれでもかっ!というぐらい
オススメの野菜をお届けしてきました(笑)

29日から3日間のプレオープンを経て
6月3日から本格的にオープン予定。
詳しくは本格オープンしてからご紹介します。
お楽しみに。













0 件のコメント:

コメントを投稿