2014年3月8日土曜日

豆と米の量り売りしています。

今日はわろうだの営業日。
12時〜17時まで営業しています。

今日は種をいただく会に先駆けて、
ありがとんぼ農園の青大豆と小豆、そしてお米を
量り売りしています。



大豆も小豆も、お米も無農薬無肥料で育てたもの。
お米の品種は岐阜でよく栽培されている「ハツシモ」。
初霜が降りるまでゆっくりと育てられる品種です。

3月15日の種をいただく会でも豆やお米の量り売りを行います。
この日は篠山のめぶき農房さんの豆が並びますよ〜。
種をいただく会に参加ご希望の方はご連絡ください。

たねの森の種も入荷しています。
まだ種まきの準備がこれから、という方は
見にきてくださいね。


野菜は端境期で非常に少ないですが
人参やじゃがいも、在来種の里芋「小野芋」などを
少しだけ並べています。






0 件のコメント:

コメントを投稿