2014年2月7日金曜日

雪?の39ありがとう味噌仕込み

明日39ありがとう味噌仕込みにご参加いただくみなさまへ
オーガニッククロッシングの出口です。

みなさま気になっておられると思いますが
明日、寒波が襲来し、雪の予報がでております。
スタッドレスタイヤなど雪の装備があれば問題ありませんが
雪の状況によってはわろうだまでたどり着けない可能性があります。
都市近郊なのに完全に田舎ですね(笑)

雪の場合ですが、農家さんは雪でも来てくれますので
味噌仕込み自体は開催いたします。
その上で・・・

①まず現時点でキャンセルも受付させていただきます。
 その場合はご連絡ください。

雪でも行きたい!という方は・・・

②明日の朝、わろうだ周辺の雪の状況をご連絡いたします。

状況を聞いて車が無理そうであれば・・・

③能勢電車の「日生中央駅」に来ていただければ車でお迎えに行きます。
 時間は9時45分に駅改札口(一箇所だけです)集合でお願いします。
 寒いのですぐ近くのコンビ二などでお待ちください。
 
 車には一度に乗れる人数に限りがありますので
 全員乗り切れなかった場合・・・ 

④日生中央駅からバスをご利用ください。
http://bus.hankyu.co.jp/rosen/jikoku_img/127101_2.pdf

1番のりばから10時1分発「柏原行き」に乗り、「杤原」というバス停で降りてください。
バス停からわろうだまでは徒歩3分です。

帰りは車でお送りできると思います。
ほかにご質問等ございましたらご連絡ください。

雪を楽しむ!という意気込みで来ていただければうれしいです(笑)
わろうだの周りの山の雪景色は本当に綺麗ですよ~。
近場で雪国気分です。ちなみにこちら。


これぐらい降ったら子どもたちは大はしゃぎかな?
と、思っていて雨だったりするかも(笑)
まあ、それはそれで楽しみましょう!!
みなさまよろしくお願いいたします。

出口

0 件のコメント:

コメントを投稿