2014年1月26日日曜日

1月25日(土)26日(日)のわろうだと出店情報

今日は朝から2件お野菜が届いて
テンション上がっているまゆみです。
いつもよりお店のスペースを広げて、
なんだか商品がたくさんある気分に
(あくまでも気分だけですが笑)。

1件目は出石の寺田農園さん。
写真は夜のてらちゃん。
JAZZバーのマスターみたい。ダンディーです。
前回大好評だったかぼちゃやサツマイモをはじめ、
しょうがや私がハマった紅芯大根など。

そしてこれまたダンディーでステキなお声の
京丹後市の自然耕房あおきの青木さん、
ご本人のお写真がなくて残念。
九条ネギ、セロリに水菜、小松菜、人参、黒人参、
大野芋(里芋)などが到着しています。

それから、先日は長浜市の大戸洞舎(おどぶらしゃ)さんの
黒米や雑穀のぜんざいなども入荷しました!
なので大戸洞舎さんと
2/8に味噌作り講習会をしてくれるありがとんぼ農園さんの
コーナーも作ってみましたよ。

パッケージもステキ。
雑穀と豆のぜんざいは甘さが控えめで
素材の豆のおいしさが伝わります。
非常食としてストックできるのもうれしい。
くわしい商品紹介はまた後日。

まゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿