2013年9月14日土曜日

今日お届けするお野菜です。

今日お届けするお野菜です。

最近は緑緑のお野菜ばかりでしたが、
今日は赤オクラや赤い万願寺唐辛子が入りました。
見た目にも綺麗ですね。


で、いきなり丸かぶり事件(笑)
しかもオクラ。


このオクラ、サイズが大きいので硬いかな?
と思いきや、サクサク柔らかでほんのり甘い。
種はすこしだけ渋いですが、子供でもバリバリ食べちゃいました。


そしてもう一つ、これが食べられました!
唐辛子かと思いきや、赤い万願寺唐辛子なんです。
これがめちゃくちゃフルーティーな味と香りで果物のよう!
うまーい、甘ーいと大好評でした。
ほんとに食べてみてもらいたいです。

でも気をつけて!たまに当たります(笑)
当たってしまったうちの子は舌をトマトで冷してました。

今日は川西から尼崎、西宮、宝塚と回る予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿