2013年7月19日金曜日

G-Grape farmさんとtsubomiさんのコラボ

  [わろうだ、20(土)・21(日)オープンです]


熊取にある「自然素材のお菓子 tsubomi」さん。
オーナーパティシエの向井さんは
うふふといつもしあわせそうな笑顔で迎えてくれます。


うふふってふわふわしてるけど、
ひとりでおいしいお菓子をたくさん作って、
たぶんイベント前の仕込みなんかは必死だろうし、
なのにうふふって笑顔になれるなんて
ほんとうにすごいな~っていつも思います。
お菓子のお味もやっぱりうふふなんです!

そんなtsubomiさんで「G-Grape farm」さんの
デラウェアを使ったタルトを販売中です。

『減農薬ぶどうとオーガニック紅茶のタルト』


向井さんは昨年のワンダフル グレープフル ワールドにも
サポーターとして参加してくれて、
今年も引き続きG-Grape farmさんを応援してくれています。


あー、食べたいー、減農薬ぶどうとオーガニック紅茶のタルト、
食べたいーーー!
ってことで、夏休み中にtsubomiさんとこに行く予定を練り練り。
 

魅惑のタルトの写真は
tsubomiさんとオーガニック クロッシングの
フェイスブックで見られます。 


まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿