2013年7月7日日曜日

七夕の能勢はらっぱマーケット

能勢はらっぱマーケットに出店してきました。
毎回グレードアップしているこちらのマーケット、
しかも今回は七夕だから笹がいっぱいだー!

今日はブドウを売るぞ!と目標をたて、
ブドウは完売御礼!
ありがとうございました!
またしてもブドウ写真を撮り忘れ・・・

でも何枚かは撮りましたよ。
おともだちのSさんたちの「まるせ商店」さん。
Sさんはパン教室をなさっているのですが
なんとこのショットはSさんと一緒に出店されてる方が
お客さんに眉毛カットしているところ。
さすが商店、なんでもありまっせ~、なんでもしまっせ~、と、
出店を楽しんでいるのが伝わります。















それから猿沢先生。
職人さんが作った竹皮のぞうりを売ってらっしゃって、
希望者には猿沢先生がロープの鼻緒をすげてくださいます。
























わたしも買っちゃいました。
鼻緒は「自分で好きなのをすげたらいいのよ~」と
おっしゃってたのでチャレンジしてみます!

マーケットの様子は、
こちらで見てみてください。
能勢はらっぱマーケット
http://nose-harappa.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿