2013年6月16日日曜日

オーガニック コーラ

昨日は雨が降ってほんとによかった!
久々の雨に農家さんはほんとにホッとしたでしょうね。

わろうだに入荷したお野菜にも
雨が少なかった影響が。
















わさわさ葉付の人参や大根が入荷する中、
なんだか見慣れないこの黄色い野菜、
パプリカ・・・?

実はズッキーニなんですが、
雨不足だと先端がとがってしますそうです。
なんだか健気(けなげ)。

そしてドリンクおすすめ期間の中、ごめんなさい、
DECOBOCO Farm Kitchenさんのコーヒー豆、
売り切れです。

















今日はそんなコーヒー豆のPOPの左後ろに陳列してある
オーガニック・コーラのご紹介です。

実は飲んだことないのに仕入れてみました。
ビンがおしゃれだから 笑

で、 さっき飲んでみました!

(お!コーラやん)
 ↓
(あ、なんか漢方っぽい味になった)

(後味・・・多少甘いけどヘンに残ったりしないな。)
ってかんじでした。

暑いですからねー、炭酸がやっぱりここちよくて、
一般的なコーラもこんな味だったような・・・と勘違いしちゃうくらい
(デグチは「それはナイ」)
飲むほどに好きになりました♪








オーガニックコーラ
 390円/本

ムングビーンチップ
(緑豆チップ)
 262円



この組み合わせ、キャンプにいいかも!


まゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿