2013年6月1日土曜日

袋かけにイック!

今日は袋かけにイック!の日でした。

天気も雲が直射日光を遮断してくれて暑すぎずとても気持ちの良い日でした。

みんなに袋に絵やコメントを書いてもらってから作業をはじめます。
あと今回の新しい企画!「袋かけにイック!で一句」ということで畑で一句書いてもらいました。全部ご紹介したいぐらいユニークなものが多かったですよ。

10人いた子どもたちも集中して袋や傘をかけてくれて作業がはかどりました。一反(300坪)の畑の袋と傘かけも明日で終わりそうです!小林くんもこの作業ぶりにびっくり。

明日はオーガニックワインとはんもっくかふぇすみちゃんの美味しいアテが登場。
飲みすぎて作業ができない…なんてことのないように気をつけないといけませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿