2013年5月21日火曜日

森の集いに参加しました

まゆみです。
森の集い、とっても楽しくて、笑いすぎて、しゃべりすぎて、
月曜はちょっと喉の調子が悪かったです 笑

出口が森の集いの発起人のひとりであることから
わたしもスタッフなのかとよく思われるんですが、
実はぜんぜん関わっていないのです。
そこんとこ、ドライです 笑

なので土曜日は一(いち)、お客さんとして遊びに行きました。
もちろん、お世話になっている方々には
ご挨拶と日ごろのお礼も申し上げたくて。

もー、楽しすぎました!
食べるの忘れてしゃべりまくってました。
他の来場者の声もふと耳に入ってくると
「明日も来ようかな?」とか「めっちゃ楽しいー!」とか。

日曜日は「オーガニック クロッシング わろうだ」として参加。
うちの取り扱い商品の生産者さんはほとんど森の集いに参加されていたので
何を持って行こうかほんと迷いました。
結局はそういう商品も持っていって、
「これは向こうのほうのブースで生産者さんが出店されているので、
そっちで買われてもいいですよ~」というおかしな店に 笑
それでもうちで買ってくれるお客さんもいてうれしかったです。














善積農園さんの「カナちゃんのリンゴジュース」はとても好評!
グビグビいってる2歳児の姿も見られました。
1度飲んだら忘れられないおいしさだと思ってます。
来年も出そうっと、きっと今年飲んでくれたお客さんは
来年も飲んでくれるハズとすでに構想中。

楽しかったこと、うれしかったこと、この森の集いではいっぱい起こって、
書ききれません!
ご来場くださったみなさんにありがとうございますって伝えたいです。

そしてスタッフの方たちのあたたかいサポート。
これなしにはこの集いは語れません。
ほんとうにありがとうございました。

(まだまだ書きたいことあれど、このへんで!)

まゆみ

オーガニック クロッシングのFacebookページ
https://www.facebook.com/OrganicCrossing

0 件のコメント:

コメントを投稿