2013年5月15日水曜日

季節の便り

今年もツバメたちが帰ってきてくれてます。といっても判別できるわけではないですが(笑)でもツバメたちが来てくれるととてもうれしい。

生まれた子どもたちも、もうすっかり大きくなって巣からはみ出ててます。糞害にも憤慨せずに温かく見守りたいものですね(笑)

農家さんたちの畑の野菜もすこしずつ充実してきました!
ほうれん草、小松菜をはじめ、ニラ、ネギ、山東菜、レタスなど。
わろうだでは無農薬、無化学肥料、できれば家畜堆肥も使わないか、極力減らしている野菜を中心に扱っています。
お店に並んでいる繋がり深い農家さんたちの味噌やうどん、お米などや、加工品も一緒にお届けしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿