2013年3月21日木曜日

見にイック!開催しました。

春分の日、20日の日曜日に「見にイック!」を開催しました。

まだブドウがまったくなっていないこの時期にブドウ畑を訪れてもらう、という難しい課題を見事に打ち破ってくれたのはオーガニックワインとこだわり素材のサンドイッチ。

老若男女合わせて総勢39名の方に参加していただきました!いつもは静かなブドウ畑が大賑わい(笑)

みなさんこの企画に引き寄せられたポイントはいろいろでしたが、普段は見ることのできないブドウ畑やブドウのつぼみや若い芽を興味深そうに見ておられました。

詳しいレポートなどはまた後日アップさせていただく予定です。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

このあと5月末に袋かけにイック!、8月初旬にpickにイック!と続きます。ご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿