2013年3月23日土曜日

3月23・24日のわろうだ


おはようございます。

 今日・明日もわろうだ、オープンしています。
24は尼崎市女性センターのカフェ・トレピエ前に野菜中心で出店もしています。

わろうだの新商品です。

大好きなすずかけ作業所の雑貨、
一筆箋です!














18枚入り(6絵柄) 200円

これは自分が使いたかったので入れました(笑)
今は2種類置いていますが、今後増やす予定です。
お楽しみに~。

それから、お待たせしました、
熊取のtsubomiさんのクッキー。














 1袋 150円


白味噌以外は卵・乳製品不使用です。(アレルギー対応商品ではありません)
ちょっとお友達んちでお茶、なんて時には
おいしいし「とうもろこし」や「ほうれん草」という変わった素材が
話題のきっかけになったり。


お野菜も少ないですが入荷してます。
その中でも今日は遠いところからのお野菜が。

徳之島の新じゃがです。

















豊中のDECOBOCO Farm Kitchenの宮出さんの自家農園でできました。
今朝は朝食にこの新じゃがを丸ごと茹でてじゃがバターしました。
こどもたちは夢中で食べてました!

手前は奈良の八朔です。
これも子どもたちに狙われてます!


それとちょっと変わったところでは、
徳之島の黒糖。

















しっとりしてます。
ちょっと疲れた時につまんだらいいですよね。
珈琲にも合いそうです。

では、よい週末を~!


0 件のコメント:

コメントを投稿