2012年11月25日日曜日

オーガニック映画祭

今日はオーガニック映画祭でした。200名ぐらいの人が集まっていたと思います。

映画ももちろん見させていただいたのですが、なによりも素晴らしかったのは、ゲストスピーカーとして講演された兵庫県の県職員である西村いつきさんのお話でした。

西村さんは豊岡市や周辺の市町村を巻き込んで「コウノトリ育む農法」を推進された方。

まだ自分の中に落とし込めていませんが、これからはじまる日々を乗り越えていくためにとても重要な示唆をいただいたと感じています。本当に素晴らしかった!

どこかで西村さんのお話が企画されていたらぜひ!参加してみてください!僕も西村さんからしっかり学んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿