2012年10月14日日曜日

「紅玉」完売いたしました。

今日の朝入荷した「紅玉」は完売いたしました!
ご注文いただいたみなさまありがとうございました。

紅玉は日持ちがしないのでできる限り早くお届けしたかったのでよかったです。

お届けした先でジャムや酵素ジュースなどに使われるということです。
生食もおいしい紅玉でしたが、加熱したり、加工したりするのも楽しみですね。

次回は11月上旬に「シナノゴールド」、そのあと「サンふじ」と続く予定です。

10月19日からは長野の善積農園さんへ取材に行く予定です。
どんな人が、どんなところで、どんな想いでこのりんごたちを育てているのか、お伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿