2012年9月9日日曜日

わろうだ土間ショップ

わろうだの土間ショップの棚がほぼできあがりました。

基本的にリサイクルやリユースをしています。

手前の机は引き出しをひっくり返して、
障子の枠を足としてつけたもの。
野菜を並べようと思っています。

根菜類の棚は引き出しを裏に向けて置きました。

奥の棚は材木屋さんで板を買って自作しました。

森の集いやどんこまつりの準備の合間を縫って
かなり集中して短時間で製作しています。

土間ショップのオープン日はまだ未定ですが、
醤油の搾りイベントや、11月からはじまる
ゆずの玉搾りには間に合わせたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿