2012年9月11日火曜日

森の集いに。

森の集いに、オーガニッククロッシングのネットワークから
新たに2店舗の出店が決まりました!

「うつわ ははみや」

奥さんが作る器に、旦那さんが絵付け。
人柄が伝わってくる、とっても温かい器です。
うちの家も「じょーさん(象さん)」の器を愛用中(笑)

「井上農園」

神戸方面の方にはおなじみの若手有機農家さん。
真っ黒に日焼けした肌が農家の証です!

この2店舗を加えて計10店舗が出店してくれます。
すでに決まっている店舗をご紹介。

「白馬堂Rokko」

実家が出口が住む家の近所だったことから交流が始まり
ついには森の集いに出店してもらうことに。
ご縁の不思議はわかりません。

「G-Grape Farm」

小林くんのブドウにかける熱い想いが、
すこしずつ伝わり始めています!
オガクロも力一杯応援中!

「ウーバレゴーデン」

口に入れた瞬間「うまい!」と感じるこだわりレストラン。
スタッフのみなさんの温かい人柄のファンです。
お店を休みにしてまで駆けつけてくれます。

「チヨちゃんの野菜」

有機栽培で珍しいイタリアン野菜をたくさん育てている農家さん。
珍しいだけでなくおいしい野菜たちです。

「モンゴルパン」

いわずと知れた?日本のリアル遊牧民。
わろうだの庭にモンゴルの移動式住居「パオ」を建てたこともあります。
他が売り切れてもモンパンだけは売り切れない!

「らくだ屋」

高槻のカフェ経営から自給自足を目指して家族で四国へ移住。
はるばる四国から森の集いへ参加してくれます。

「二の楽」

大阪の茨木から四国の愛媛まで通いながら国産の紅茶を栽培、
販売するパワフルなお二人。

「兵庫県森林動物研究センター」

野生動物と人との関係や問題に日々取り組んでいます。
友人のお父さんが研究センターの研究員だったことも判明!


オーガニッククロッシングのネットワークの基準は「人の繋がり」です。
今回参加してくれるみなさんも素晴らしい人ばかりです。
ぜひいろいろな方と話してみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿