2012年8月16日木曜日

ピックニィック〜

11日の日曜日に第1回目が行われた「pickにィック!」

サポートショップの「ばんどう酒店」さんや
ワンダフルグループを使ったジャムに挑戦してくれる
「ままや」さん一家も参加していただいて
にぎやかに行われました!

サポーターの方は袋かけにイックで袋をかけたマイぶどうを御披露目。

結果はいろいろでしたがやっぱり自分が手をかけたぶどうには
愛着が湧いたようで大切に扱っておられました。

ワンダフルグループは通常栽培のデラウェアと明らかな違うので
みなさんびっくりした様子。
これは一度食べたら忘れられません!

今週末はさらにたくさんの方とともに第2回を行います!

19日にはできるだけ多くのお店にお届けに走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿