2012年4月12日木曜日

春日和

すっきりとした春日和。雨にも負けず残った桜が綺麗でした。

今日はツバメが巣を作る場所を探しに来ていました。
わろうだには毎年たくさんのツバメがやってきます。
ツバメが帰ってくると毎年うれしい。これから賑やかになります。

先日、北摂王国というネットTVの取材を受けました。
オーガニッククロッシングが大切にしていることや
目指している方向性などお話させていただきました。

毎週火曜日に完全ボランティアで北摂のさまざまな人を
取材しているという冨鶴さん。マチゴトという地域紙を発行している緑川さん。
お2人とも良い感じの方でいろいろお話できました。

冨鶴が興味をもってくれたのはワンダフルグレープフルワールド!
過去に種ありデラウェアデラウェアでワインを作る
プロジェクトをされていたのだそうです。
後日リンクを貼っておきますので見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿